【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごっつ懐かしい感じ
ごっつえぇ感じのDVD1巻を借りました。
マジ懐かしいです!

ごっつDVD1巻

「エキセントリック少年ボーイ」からスタート。
自分が中1のころですね・・・。
思わず唄ってしまいました♪

それから「キャシー塚本」ね、
これはもう最高です、傑作コント!
独特の空気とドーン!のインパクト。凄いっス・・・。

このDVD全5巻だそうなのですが、
レンタル屋には1巻しかありませぬでした。

オジャパメンとか、トカゲのおっさんとか、
ゴレンジャイとか、アホアホマンとかも見たいのですが、
1巻には収録されておりません。

激しく入荷希望ですね、うん。
【2006/05/09】  この記事のURL | DVDとか映画とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カスタムメイド10.30
私はさりげなく奥田民生さんの歌が好きです。

で、木村カエラさんのKAELAっていうアルバムも気に入ってたりします。

そんなわけで以前から観たかった映画

「カスタムメイド10.30」のDVDを借りてみました。

カスタムメイド

主演は木村カエラさんで、奥田民生さんはそのまんま奥田民生として出演。

脱力系というか何と言うか、何処と無くつかみどころの無い映画でした。

カエラさんの上手くも無い微妙な演技がカワイらしかったですね。


奥田民生さんのライブは最高です!マジ観に行きたい!!

ギターの弾き語りはカッコイイっすね、ギターもっと練習しようと思いました。


何て言うか、オススメもしないし、かと言って見ない方が良いよってわけでも無い…。

微妙な感想を持ちました。そんな映画です。
余談ですが…
【2006/04/21】  この記事のURL | DVDとか映画とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
尻怪獣アスラ
アスラ

という映画のDVDを見た。

アメリカのコメディ映画で、下ネタのオンパレードだった。


正直不快な気分になった。

なぜ日本語吹き替えまでされてDVDになってるのか不思議だ。


絶対に誰にもオススメしたくない映画だ。
余談ですが…
【2006/04/13】  この記事のURL | DVDとか映画とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑の大学を見ましたヨ。
今日は1限から授業(必修)があったのですが、

起きたのは9時30分過ぎでした…。

というわけで、大学をサボることにしました。

んで、この時間を利用して観たのが「笑の大学」です。

三谷コウキが脚本を手がけている映画です。

なんていうか、超気に入りました!

展開はテンポ良いし、キャラクターもすごい魅力的です。

笑いの要素もフンダンにあるのですが、

椿君の出兵命令が明らかになる場面では感動しました。

あと、場面場面に流れる音楽が絶妙だと思います。

映画の雰囲気を良く引き立てています。

ホンワカしていて笑えるのに最後には感動もできる映画なのでした。

暗い気分の人にはオススメの映画です!

マッタリした気分になれますニャ
余談ですが…
【2006/01/13】  この記事のURL | DVDとか映画とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盲導犬「クイール」を観ました
今日は「クイール」を観ました。

「クイール」っていう名前の犬の、

盲導犬としての一生を描いた作品です。

ペットとしてでは無く、パートナーとして、

人にとって犬の存在は大きいと感じました。

渡辺氏(クイールのパートナー)との最後の別れのシーン、

クイールの指導員の

「ダメだよぉ、犬より先に逝っちゃあ…」

という言葉と、その時のクイールの表情には感動しました。

「新しい家族として犬を迎えたいなぁ」と思う映画でした。

オススメの一本です。
【2005/12/21】  この記事のURL | DVDとか映画とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
