【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セレブの街
昨日はK君と共に学校帰りに表参道へ。

んで、早速表参道ヒルズを見に行く。

表参道ヒルズ

とりあえずスロープがず~っと続いていて、

上の階と下の階の境目が無く、面白い作りでした。

しかし商品はどれも手の出せない値段…。

シャーペンでさえ安くて2000円

ここ、これがセレブの世界…。私にはまだまだ早いようです…。


落胆して原宿竹下通りへ。相変わらず人が多いです。

で、魂観というショートムービーサイトの授賞式をやっていたので見学。

しかし話ばかりで、実際の上映会まで45分もかかりました。

しかも映画自体は15分程度で終了…。何だよもぉ

その後服を2着買って渋谷へ。

サンマルクカフェでカフェ・ラテ飲んでK氏宅にて就寝。


というわけで皆さん、おはようございます
【2006/04/15】  この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<第三練習室に行った | メイン | 尻怪獣アスラ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/93-46a449ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


竹下通り竹下通り(たけしたどおり)は、東京都渋谷区原宿にある商店街。お店は若者向けの派手なファッション・ブティックがメーンで、チェーン店が少ない。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History  …
【2007/08/01 12:57】  街-NAVI ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
