【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青学
青学さんの学園祭に行きました。
ロイヤルさん、グルービーを呼んでくれてありがとう!

2年前にも来たけど、
ここの学園祭はホントに学園祭って感じで、
物凄く賑わっていて良い感じ。

とりあえず学食で昼食。
う~ん広い!
何かフロアごとに分かれていて面白いです。
味と値段に関しては東洋のスエヒロとあんまり変わらんかったけど…。
やっぱり東洋の六号館学食は最強だな。

演奏は…
内容はとても良かったと思う。
今出来ることをしっかり出来たのではないでしょうか。
ただし!
演奏後にお客様に礼をするなど基本的なことが出来ていない。
しっかり礼儀は守りましょう!

そんな感じでした。
う~ん、それにしてもそろそろ曲に乗りたいニャ~。
【2006/10/29】  この記事のURL | サークル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 弁護士灰島>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/183-dff623bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/12 18:37】| | #[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 16:41】| | #[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 19:22】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
