スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭和大学祭
グルービーもお呼ばれしていただけまして、
昭和大学の学園祭に行きました!
MASのみなさんありがとう

って言っても僕は演奏してないんですけどね(笑)


相変わらずビールを飲みながらの演奏でしたね、
金管とか木管のみなさんの楽器はどうなってしまうのだろう??
といつも笑いながら眺めています。
赤い顔で演奏している方たちはやっぱ楽しそうで少し羨ましかったです。

んで、グルービーの出演終了後にベースのN.K.とともに
歯科検診へ行きました。
私の歯は特に異常は無いとのことだったのですが、
一つだけ、茶渋がすごいね!と言われました。
特に健康上問題は無いとのことですが…。
う~んやっぱ気になるね。歯医者に行こうかしら?


夜は打ち上げ@渋谷。
店に入った瞬間グルービーのD女がMASの新○さんを囲んでいて
とても気持ち悪かったです
もう少し遠慮と言うものを知るべきだと思いました…。
ま、ワタクシもグルービーメンバーで固まってしまったので
人のことは言えないのだけどね(笑)

席の初期メンバーは
右にFベースのごん、前方にCアルトFとN、Cギターコジコジでした。
特にF、Nさんとはあんまり話したこと無かったので話せて良かったなぁ。
ま、会話の内容はあんまり覚えてないけどね
普段は他パートであまり交流できない人と絡めるのが飲み会の良さですな。

結局2次会まで参加したのですが、
2次会はあまり顔見知りのメンバーがおらず、
人見知りなワタクシはあまり楽しめませぬでした。
う~ん残念…。
まぁ1次会が楽しかったからいいか。

そんな昭和大学祭りなのでした。
そういえば昭和大の最寄り駅旗の台で
グルービーメンバーが集合しているところに事件が発生!
何と旗の台駅から煙…そう、火事です
消防車、救急車が現れ、さらにはテレビ局の車まで…。
あ、野次馬も凄かった(笑)

でも、結局燃えていたのは駅では無かったようで、
駅の沿線の建物でした。
ちゃんと打ち上げ会場までの電車は動いていたので良かったです。

いやぁ、怖かったぁ。


~さらに追記~
新○さん!飲み会でタメ語を使ってしまい申し訳ありませんでした!!
とても反省してます!!

うぅ~久しぶりに酒に飲まれてしまいました…。
スポンサーサイト
【2006/10/15】  この記事のURL | サークル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<プレゼン準備が終わらない!! | メイン | 買ってしまった!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/178-a2f82ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和大学---大学情報局
昭和大学昭和大学(しょうわだいがく、英字表記:Showa University)は、東京都、神奈川県、山梨県にある私立大学。1928年に昭和医学専門学校として設置された。医学部の学費は6年間で3200万円程度、薬学部の学費は900万程度である。.wikilis{font-size:10px;colo …
【2007/02/15 12:38】  大学情報局 ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
