スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪しいOB様+1
昨晩はリズム会でした!
しかし残念ながらバイトがリズム会後にあるため、
私は1滴も飲めませぬでした…。

2こ上のOB様も4名来て下さって、
久しぶりに会えて良かったです。
ただし、残念ながら席が別々のためあまり話は出来ませぬでした…。
何にせよお元気そうで何よりです。

結局私は終止同じ席にいたS君とお話してました。
それはそれで楽しかったです♪

そんなわけでバイトがあったため途中で抜けたのでした。
飲み会後のバイト中0時ごろに怪しい人影、
それはサークルOBのひろしさん、san-ueさん、たぬきさん
そして同期のサクさんであった。
san-ueさんのラクティスで来たらしい。

1時にバイトを終えて帰宅後電話がくる、
先ほどの怪しい人影の方々が家まで送って欲しいとのこと。

聞いてみたら我がバイト先のセブンに辿りつくまでに
3件ぐらい当たってようやくのヒットしたのだそうな…。

わざわざ地元まで来てくれたのはとても嬉しかったので、
千葉県までレッツドライブトゥギャザー。

途中信号無視やら1通を逆走しそうになるやらの
トラブルはあったものの何とか任務は完了。

で、カーナビを使って帰宅。
家に着いたのは4時過ぎ。お疲れ自分。


あ、たぬき氏、サク氏へ、
ガス代は一人700円でお願いします。
タクシーよりは安いですよね。
スポンサーサイト
【2006/09/24】  この記事のURL | サークル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本番キター! | メイン | 少し良くなってきました!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/173-a918d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
