スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピザパーティー
今日はお祭りの営業の日。
楽器車への積み込みを手伝った後に自転車で営業場所に!
行こうとしたら道に迷う!!!

そんなわけで一人場所を見つけられないまま
結局大学に戻りました。
他の人たちは営業とお祭りを楽しんできたらしい…。
う~ん残念でした。

で、その後にイベント発生!
先日の飲みでKがやりたい!
と言っていたピザパーティーをコミセンにて実施。
無論全種頼むのはアフォなのでハーフで4枚8種のピザを注文。
一人300円くらい、半額ってすごいね!!

10人前後でピザを囲んでいただきま~す☆
意外とピザって腹にたまるんですよね、
3キレ食べたら結構満腹になりました。
料も味もGOODでしたね。

ピザパーティー大成功に終わったのでした!
良かったねーK君。
スポンサーサイト
【2006/08/27】  この記事のURL | サークル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<伝説巨神イデオン | メイン | K氏の提案>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/162-df836254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓬田エレナ
りなえちゃんはピュッピュッしたことある?? …
【2006/09/21 08:40】  りなえちゃん大丈夫? ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
