スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山野だよ~。
山野終了しました!
1日目は結局MASの2曲目あたりに会場到着。
ギリギリでグルービーも聞けました。

グルービーの皆さんはやはり緊張していたのでしょう、
1曲目から走りがちな演奏、
個人的にはあんまり良い印象では無い感じでした。
ま、兎にも角にも無事終わって良かったね!
レギュラーの皆様お疲れです

2日目は朝からしっかり見てきましたよ。
印象に残ったのは
ロスガラ、阪大、日大リズム、和光大ですかね。
ロスガラは本当に楽しんでいるって感じの演奏でした。
会場はロスガラ色に染まってましたね。
阪大はピアノが本当にベイシーっぽくてビックリ!
たった1音でも物凄い絶妙に演奏を引き立てていました!
日大リズムはバンド全体でリズム感を共有し、
正にみんなで演奏しているって感じました。
パーカスコンビも凄い良かった!楽しそうでした。
そして和光大、曲の雰囲気が素晴らしいです。
終始和やかムード。MCも超面白かった♪

んで、今年はMASのNさん(AS)さんが
最優秀ソリスト賞を受賞!素晴らしいです!
おめでとうございました!
2年の頃いっしょに撮った写真は宝物です

学生最後の山野、
結局最後まで見る側でしたが、それでも十分楽しかったです。
後輩の皆さん、来年以降も頑張って出場してね♪
応援してます。
はてさて、結局グルービーは33位でした。
でも個人的には凄いと思いました。

だってさぁ、
合奏1時間前になっても
メンバー半分ぐらいしか練習場にいないようなバンドだよ。
第三者的な意見としては
そんな練習への取り組み方で
33位とれたのはホント凄いと思う。奇跡。
申し訳ないけど36位とか37位とかを予想してたし、
もしかしたら40位もありえると考えてました。

つまりグルービーはやっぱり能力のあるバンドなのだと思いました。
もう少し練習前の音出し、基礎練をしっかりやっていれば
もっと上狙えたと思う。残念。
スポンサーサイト
【2006/08/21】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山野打ち上げ | メイン | 中学バスケ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/159-07cb076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
