スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イーペーコーがやたらできた
昨日は池袋にて麻雀しました。
メンバーはサークルのOBさん方。
ドラムのTさん、バリサクのKさん、ウッベのTさんです。

最初にハイテイでツモ上がりしたときは
「いける…!!」と思ったのですが、
その後の運は下降気味…。結局5000くらいの負け。
う~ん残念。次回は絶対に負けませんよ!
っていうかほぼ麻雀初心者のドラムOB、Tさんが驚異的に強い。
ビックリ!新たな脅威です…。
毎回麻雀やるときは徹マーなのですが、
麻雀終えて帰るときにはホント廃人になります。
太陽がアホみたいに眩しく見え、グダーってなります。
先輩方もかなりお疲れのご様子でした。
しかし、その方々はこれから練習だ!
と言ってスタジオに向かっていきました。
先輩方はやっぱり凄いです。
スポンサーサイト
【2006/07/31】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<練習という言葉は嫌い | メイン | 僕はそんなに若くない>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/153-c05ec253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
