スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に…
ALWAYS


映画(DVDだけどね)を見ました。
ALWAYS三丁目の夕日です。

僕は西岸良平氏の原作が凄い好きで、
さりげなく全巻読んでいます。
んで、以前からずぅぅーっと見たかった映画でした。

原作とは設定が異なり
茶川さんが若者だったり
一平君のお父さんが熱血だったり、
六さんなんて性別が違かったりしてますね。
最初は「え~…」って感じたけど、
見終わってみるとこれはこれで良いと思いました。

それから茶川さんと淳之介の話しが好きな私としては、
サンタクロースのエピソードに凄く感動しました。
この話しは原作の中でも特に好きな話しの一つ。
ホント凄い良かった。
映画オリジナルの話も中々良かったけど、
やっぱりこの場面が1番だと思います。

全体を通して感動できる場面がいくつもあり、
終わってみると凄く心の温まる映画だと思います。
みんなにオススメしたい映画だなぁ。
スポンサーサイト
【2006/06/18】  この記事のURL | DVDとか映画とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<電車にゆられて… | メイン | 1夜明けて・・・。>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/134-94846933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
