スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コージー冨田のライブ
昨日はさいたま新都心にてコージー冨田のライブを拝見。
モノマネ超上手かったです!

登場は森田一義のモノマネ、
笑っていいとものテーマとともに登場、熱唱。
Mステ、空耳アワーなどのマネもやってました。

一度退陣後にラッツ&スターの鈴木雅之さんで登場。
が、知らない曲でモノマネしていたので
似ているのか否かは理解できず!残念です・・・。

1曲の中で、
郷ひろみ、小林アキラ、栗田寛一のモノマネを歌いまわし、
この人たちのモノマネは全員同じ声でOKらしいです。

その後も
日本昔話 ~桃太郎ダイジェスト~
一人ぶらり途中下車の旅、
吉幾三の雪景色(色んなモノマネで歌いまわし)、
つるべの声で一国堂
ヅラをはずして松山千春
桑田圭介でいとしのエリー熱唱

コージーつるべ

ってな具合。
上記以外でも演っていましたが、思い出せません・・・。

特に日本昔話、つるべさんのモノマネが最高!ツボでした。
声だけでなく表情の変化も凄い、声出さなくても雰囲気が出てる。
これにはビックリでした。ホント、顔の筋肉とかどうなってんだろ?

モノマネも超上手いんですけど、
MCもメチャ上手い!終止笑えました。
話し方のテンポが本当に素晴らしいです。
「これがプロかぁ・・・」って思いましたよ。

今日は前座の後輩さんもMC上手でした。
客の乗せ方がホント学生とは大違い!
凄い勉強になりました。


今日も最高に楽しかった!また来て欲しいなぁ・・・。
ライブ後、せっかく晴れていたので遠出することに。
とりあえず何となく川が見たかったので荒川を目指しました。

自転車で走ること約1時間、入間大橋に辿り着きました。
橋のところにサイクリングマップ発見!
それによると川越が近いような雰囲気・・・。
一昨日のKとの二人旅では小江戸に結局寄らなかったので、
本川越駅目指して移動開始です。

畑の中をひたすら走れど全く駅は見えてこず・・・、
さりげなく結構な距離がありました。

30分くらい走ったころ、一昨日通った道路に到達。
「もう少しで川越駅だぁ♪」
より一層力が入り、爆走してやりました。

ようやく駅周辺に到着。
いやぁ、この町並みは何度見ても素敵です。
で、とりあえず時の鐘を携帯で激写!!
時の鐘って思っていたよりも小さい鐘だったけど、
すごい風情があるような気がしました。

時の鐘


大変なのは帰りですねぇ・・・。
困ったことに向かい風。中々前進しない上に寒い・・・。
結局家に着いたのは川越を出発してから1時間50分後。

すごい楽しかったけど、メチャメチャ疲れやした。
今日はグッスリ眠れそうな予感。
スポンサーサイト
【2006/05/04】  この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あやや? | メイン | 川島町へ二人旅>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/107-09f3c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
