スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はホリさんが出演!
今日もヒマな私は畑のど真中を通りさいたま新都心へ。

昨日のはなわさんに続き、 今日は「ホリ」さんのライブがあるのです!


着いたのは開始10分前、

うわぁ・・・スッゲェ人多いなぁ・・・。

それでも一応見えそうな位置を確保。


ホリ登場! 最初はテリー伊藤のモノマネからでした。

やっぱテレビとライブは違うなぁと思います。 生のほうが断然面白い!

ホリ ~テリー伊藤~

色んな人のモノマネをしてました。

お馴染みのTOKIOのリーダー城島さん、

アンタッチャブル山崎、サマーズ大竹、みのもんた、金八先生、

えなりかずき、木村拓哉、 ユースケサンタマリア、

南海キャンディーズ山ちゃんなどなど盛り沢山な内容。

んでそれらのキャラを用いて・・・

テリー伊藤のマッチ売りの少女をプロデュース、

この人にこんなこと言われたらムカつくシリーズ、

午後は○○思いっきりテレビのみのさんの電話をこの人がやったら?

木村拓哉の赤頭巾ちゃん朗読。

っていう感じのラインナップでモノマネを披露。

テレビで見たネタもあれど、やっぱりクスクス笑っちゃいました


途中、ちびっ子のリクエストで小梅太夫のモノマネもしてました。

レパートリーには無かったらしく、結構苦し紛れな感じでしたが、

しっかり要求には答えていて、サービス精神旺盛な良い人でしたよ。


今回はスピーカーがあんまり良く無いらしく、

かなり声がこもりがちでした。 これは残念。

そんなわけで、「ホリ」さん、面白かったよ!

また埼玉に来てくださいね~☆
ところで、木村拓哉のモノマネしながら、

「家で一人モノマネの練習する寂しさ分かる?」

みたいな事を言ってました。

一人で練習してるとこ想像したら思いのほか笑えました
スポンサーサイト
【2006/04/30】  この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<川島町へ二人旅 | メイン | はなわROCK!!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/105-4d93f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
