スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなわROCK!!
今日はさいたま新都心のコクーンという所に行きました。

家から自転車で25分ほどのところです。

何で行ったかって言うとですね、

今日「はなわ」が来てライブするっていう広告がはいってたんです。

しかも見物は無料。

何も予定の無いヒマ~な日だったんで行ってみよう!

っていう流れになり自転車にまたがって出発!というわけです。


開演は13時~ということで15分前くらいには着いたのですが、

もうすでに見物者が多数いて、1階からは全然見えない・・・。

結局2階に上り、少し離れたところから見ることにしました。


時間になって・・・佐賀県の歌と共にはなわ出現!!

うわぁ~やっぱ尖がってんなぁ。頭・・・。

060429_1304~01.jpg

セットリストは

埼玉県の歌、野球選手の歌、息子の歌、そしてガッツ石松の歌。

ほとんどテレビで見ていたネタと変化は無くて、

オチとか全部わかっていたのですが意外と楽しめました。

やっぱ生は違うなぁ~と思います。


15時から2回目の演奏があったので、今度は目の前で見てやる!!

って気合いれて30分前に会場に行ってみたらすでに人が大勢、

それでも何とか1階でポジションをGETしました。


2回目の演奏では野球選手の歌が無く、

変わりにものまねとIQサプリで歌ってるクイズの歌。

ものまねは「美空ひばりの留守番電話」、「田中長野県知事」など

割とマニアックなものと、お馴染みの松井の「アイッ」がありました。

結構クスクス笑ってしまいました。

IQサプリの歌は正解者に

はなわのビックピックをプレゼントっていうことで盛り上がりを見せ、

ちびっ子がGETしていました。

やっぱり最後はガッツの歌でフィニッシュ。

はなわ

今日は「はなわ」のおかげで結構楽しい1日でした。

また埼玉に来てね~☆
コクーンの隣にはイトーヨーカドーがあるのですが、

そこで1回目と2回目のライブの間

買い物して時間を潰していました。

何とそこではボウケンジャーショーをやっていて、

ちびっ子が騒いでいました。

ボウケンジャー

少し昔の自分と被って、微笑ましかったです。
スポンサーサイト
【2006/04/29】  この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日はホリさんが出演! | メイン | 今日は2限と3限>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/104-cc49d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは、こっそりとみきちんv-20です。
地元ネタいいねぇ。ホリとかコージーとか前健とか波田陽区とかのライブレポも待ってます。
【2006/04/29 21:47】| URL | さいたまの女王 #YkiLKT5.[ 編集] |  ▲ top

あ、どーもです
お久しぶりです!コメントサンクスですe-291
たぶん今日以降の人も見に行きます。
そしたらレポると思うんで、
気が向いたらまた見に来て下さいませe-257
【2006/04/30 17:03】| URL | あきら #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
