スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は2限と3限
今日は2、3限だったのですが・・・

何とサイフを家に忘れてしまいました!!

おかげで物凄い腹空かしたまま授業を受ける羽目に・・・。

全然授業に集中できませぬでした


授業も終わり速攻で帰ろう!

って歩いているとYさんに声をかけられ、少し立ち話。

一昨日の事を解決、とても気分が晴れやかに!

しかもアメまでもらってしまい、エネルギー補給もできました

Yさん良い人だぁ~
ところで帰りの地下鉄ですが・・・、

まず携帯でオセロやっている間に1本逃し、

その次の電車に「乗った!!」って思ったら方向を間違えていて、

結局急いでいたつもりが今まで最も遅い帰宅になってしまいました・・・。



もうサイフは絶対に忘れません!!
スポンサーサイト
【2006/04/28】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はなわROCK!! | メイン | 大学にて・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahuroizum.blog36.fc2.com/tb.php/103-8c9c819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
