【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱っ!!
「SOIL&"PIMP"SESSIONS」の『PIMPIN'』を衝動買いしました。

ピンピン

正直最初はウルサイと思ってたのですが、

ちゃんと聞いてみたらメッチャ熱い!

ということに気づいてしまいました。

サックスにせよドラムにせよ、ぶっ飛んでるネ

今まで聴いたことの無いようなサウンド、

私の中のジャズに対するイメージを見事に崩してくれました。

ホントすげぇバンドだね。
余談ですが…
【2005/11/30】  この記事のURL | コンパクトディスク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日の話です
恵比寿から日比谷線で一駅の広尾に行きました。

NTTコミュニケーションズの情報通信セミナーに参加するためです。

案内書に「気軽に私服で来て下さい」と書いてあったので、

普段着で会場に行ってみたのですが…

まわりはリクルートスーツばっかりでした。

当然のことながら私はガン浮きでした。

恥ずかしかったぁ!!いや、べつにオイシイ何て思ってないですよ。

そんなMじゃないですよ、ワタクシは。

説明会の内容は専門的な用語も多くて微妙に「?」でしたが、

良い経験になったと思います。インターンシップ是非行きたい!!

2月下旬にあるらしいです。

教育実習関連の介護体験と重ならないか不安です。

さって、お昼ご飯食べヨット。
余談ですが…
【2005/11/28】  この記事のURL | 就職活Do | CM(0) | TB(1) | ▲ top
全然ワカラにゃい
今日は大学で就活支援セミナー。

内容はSPIなどの筆記問題についてだった。

聞いてると「へぇ

と思うことばかりで、何も知らない自分に気づきまひた…。

とりあえず新聞読むことから始めようと思います。

世の中って厳しいブー
【2005/11/26】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
世界が平和でありますように
マイケル・ムーアの『ボーリング・フォー・コロンバイン』を観た。

↓これ
ボーリング・フォー・コロンバイン


独特な社会問題へのアプローチには目を見張るものがあった。

彼は映像や音楽の使い方がとても奇抜だ。

しかも話の展開もスムーズ、見入ってしまった。

銃を持たせるのが良くないとか、ハードロックが良くないとか、

それは勝手な推測である。

私もムーア氏の意見に賛成だ。

もっと別の、根本的な原因があると思う。

重要なのは心の持ち様なわけだ。

だって銃だけではどうしようもないでしょ?

想像してみましょうよ、平和な世の中を。

みんな友達でしょ?

多少考え方が違っても、同じ星に住む仲間でしょ?

その手は何のためにあるのかな?

今一度考えてみましょうよ。

きっと素晴らしい世界がボクらを待っている。

何にせよ、リアルに考えさせられる映画でした。

『華氏911』も観てみようと思います。
【2005/11/25】  この記事のURL | DVDとか映画とか | CM(2) | TB(0) | ▲ top
先輩は強かった…
北朝霞でマージャンやりました。

メンバーはTbのHさん、BSのKさん、BのTさん&ワタクシです。

8月まで所属していたサークルの先輩方ですね。

個性的かつお馴染みのメンバーです。

展開とかあんまり覚えてません。眠かったからネ。

とりあえず覚えてることだけ書いてみる。

1時ごろスタート。

1ハンチャン目は何か気づいたらハコってました。しかも一人でヤキトリ…。

まだ最初なのに-100を超えました。負けすぎです。

2ハンチャン目の後、席替えしよう!

という話になったが、

やってみたら全員同じ席に納まってしまった。意味ないね。

その後Tさんがバイマンをあがる。スゴイけど鬼だと思った。

最終的にワタクシは-189という悲惨な結果に。

ヤキトリが痛かった。

朝8時30分ぐらいに雀荘をでる。

朝マックを先輩方と食べた後、居眠り運転しつつ帰宅。

徹マーのあとの運転は良くないと思った。
余談ですが…
【2005/11/24】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝ふい…
昨日は深夜バイト(ファミレス)でした。

しかもお店が超込んでしまったので中々帰れず、

気づいたら超勤1時間、家に着いたのは午前4時前くらい。

でも今日は2限から授業だったので、

4時間ぐらい寝て9時過ぎに家を出発。

眠気に耐えつつ大学到着。教室に着くと、

「あれ?人がいませんネぇ…」

先生が急病とかいうオチで、つまり休講でした。

何だよもう!!

お兄さん怒っちゃうぞ
【2005/11/21】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
凹むわぁ
衝撃の事実!ハイロウズが活動休止だそうです

早く戻ってきてー!寂しゅうてタマランですよ…。

マジで凹みますね。

とりあえずバームクーヘン聞いて元気出そうと思います。
【2005/11/20】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カレーを食べてみた
今日は学食でお昼ご飯。

カレー屋のメニューを見てみる。

キーマカレー → 中辛
チキンカレー → 中辛
ジャガイモカレー → 中辛
野菜カレー → マイルド

まいるど!?

甘口とかそういうのじゃなくてマイルドですか・・・

なんで野菜カレーだけマイルドなのだろう???

【2005/11/18】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小さい冬見ーつけた!
埼玉県は大宮駅へ行ってきました。

やっぱキレイですね、駅ナカ素敵でした。

あちこちにペンギンがいましたよ。

↓自動販売機の上。デカっ
ペンギン2


この子には名前あるんですかね?認知度は高そうだけど…。

そういえば、サンタの格好をしてるペンギンもいましたね。

ペンギン1


なんていうか、もうクリスマスなんですよ。

今年も終わりだねぇ…。

う~ん切ないなぁ。1年なんてあっと言う間ですね。

もう4年生です。就活ガンバローッと
【2005/11/17】  この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルボンビーだなぁ。
大学ついてから気づいたんだけど、

財布の中身が8円です。一桁ですね。

ハハハ、何にもできないや
【2005/11/16】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LET’S就活
ワタクシは大学3年生です。

従って、就職活動をせねばなりませぬ。

とりあえずリクナビに登録するものの

何をやれば良いのか分からないのが現状です。

そこで、大学の就活センターみたいなところへ行ってみました。

すると適職診断が受けられました。

パソコンに必要事項を打ち込むと適職を判断してくれるってさ。

早速トライっす

結果は→大学学長、会社社長、銀行頭取、アナウンサーなど。

ってか会社社長って何ですか?

卒業したら起業しろってことですか?

それ以前に社長って職業なんですか?

あなたの職業は?って聞かれたら「社長です」って答えるんですか?

ものすごい疑問の残る適職診断でした
【2005/11/15】  この記事のURL | 就職活Do | CM(2) | TB(1) | ▲ top
お金と共に溜まるレポート
ねねねねね眠い!!

最近バイト(深夜)続きで寝る時間が午前3時くらいです。

今日は2限があったので起きたのは8時半、

5時間以上も寝たのになぁ・・・。でも眠い・・・。

やっぱ連日続くとダメですね、塵が積もって山になりましたよ。

というわけで授業中はガン寝、起きてても上の空って感じでした。

そんな中今日も21時~バイトです。逝ってきます
【2005/11/14】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KEN YOKOYAMA。最高だね。
暇だったのでディスクユニオンに行く。

そこで出会ったのは『KEN YOKOYAMA』のニューアルバム!

これ↓
KEN YOKOYAMA

えっ?いつの間にリリースしてたの?!全然知りませんでしたよ!!

劇的にテンションUP、即購入。

んで、早速聞いてみる。

う~んナイスアルバム!カバーもオリジナルも素晴らしい!

特に8曲目、Sleepwalk。イイッすね。シブイッす

3拍子大好きッス。(もしかしたらこの曲は6拍子かも)

まだ浅くしか聞いてないし歌詞も読んでないんで、

これからガッツリ味わおうと思いマフ
【2005/11/13】  この記事のURL | コンパクトディスク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食べ過ぎたぁ・・・
今日はT大の学食でお昼ご飯。

メッチャお腹が空いてたんでスタミナ丼大盛り注文!

メッチャ味が濃い・・・。ってか量多すぎ

何とか食べきるもののお腹が重ひ。

動くと吐きそうなんで10分くらい行動不能状態です

なんていうか、物事には限度があるなって思う一日でした。

ちなみにスタミナ丼とは・・・
余談ですが…
【2005/11/12】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヤホォー
今日は某ファミレスでバイト。

バイト終了後、先輩に「24は絶対に見ろ!」と言われました。

よく名前は耳にするんだけど、そんなに面白いんですかね?24って。

とりあえずシーズン1を見てみようと思います・・・。
余談ですが…
【2005/11/12】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
