【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へー、そうなんだぁー
バイトで教わったのですが、
コンビ二なんかの廃棄品ありますよね。
お弁当とかオニギリとか、
あーいうのって食べるのが公にバレるとですね、
国から注意および税金をとられるそうです。


あ、もしかしてこれは常識ですか?
ワタクシは無知なので今日始めて知って
へー!!って思っちゃいました!
廃棄品はガマンしようと思います。
【2006/09/16】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新車だよー!
浜松旅行から帰宅後、
今度は新車へ車を乗り換えるべく父と共にHONDAへ。

そんなわけで我が家の車は
旧ステップワゴンから新ステップワゴンへ(笑)
さようならステップワゴン、初めましてステップワゴン。

今度はHDDカーナビ付き!
ボタンが多すぎて訳が分から無い!!

少しづつ覚えていこう。
【2006/09/11】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
K氏の提案
第三で練習後のこと、
K宅にて飲もう!って流れになり
K、H、Tとワタクシの4人でスーパーで買い物をし、
K宅へ向かいました。

K宅ではとりあえず音楽とかグルービーってどうなのさ??
みたいな話しを展開。
が、最終的にはグルービーでピザパーティーをしよう!!
っていう所に話が流れました(笑)
いったい何故そういう流れになったかは全然思い出せませぬ…。

ピザパーティーはK氏の発案、
広告に半額券が付いていたでみんなで食べよう!
と彼は言い始めたのでした。
まぁピザを食べるのは良いのだけど問題は

全種類頼もう

という発言。
これには一同困惑してしまいました。
Kは「全種類のピザが並んでいるのを見たくないかい?」
「電話で全種類宅配お願いします!!って言ってみたくないかい?」
ってな具合に強力なプッシュをかけてきます。
他の人が「全種は無いよね」的な発言をすると
また上記のプッシュラッシュ、会話がループ状態。
何故彼はそんなにピザが食いたかったのだろう??

そんなわけでKの発言に苦笑の一晩なのでした…。
余談ですが…
【2006/08/24】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
祭りも終わり
ワールドカップ終わっちゃったね。
いや、言うほど見てないけどね、うん。
でもやっぱりサッカーって面白いなって思う。

現住所に引っ越す前までサッカーやってたんですよ。
小5くらいまでね。
スラムダンクに触発されたこともあり、
転校を期にサッカーはほとんどやらなくなりました。

もうやめてから何年も経つけどさ、
ワールドカップを見ていて、ボールを見ていて、
スーパープレーを見ていて、すげぇサッカーやりたくなった。
ボールを追いかけた日々が懐かしいな。

暑い夏にボール追いかけて
汗かいてクタクタになって、それでもボール追いかけて、
気づけば夜になっていて…。
それが当たり前だった。
疲れとかそういうのは関係無かった。
と言うより「疲れた」って感覚が無かったな。
いつから疲れを知ったのだろうか・・・。
余談ですが…
【2006/07/10】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニート的1日
今日は何の用事も無かったので、家にいました。

新聞読んだり、教育実習の用意したりしないといけないなぁ…
って思いつつもDSとかMIXIとかに走っちゃうんだよねぇ。

ホント今日は無駄な時間を過ごした1日でした。
ニートには絶対になりたくないって改めて感じましたよ…。
余談ですが…
【2006/05/18】  この記事のURL | ワタクシごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
