【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何とか・・・
ゼミと自然環境論演習の発表が終わりました。

ゼミの方は結局バイトが終わって6時~始めて、
2時間30分で仕上げ、
ゼミ終了10分前に教室に到着。
しかし発表人数が多かったらしく、
ワタクシの発表時間もわずかに3分くらい。
よってキツイ質問もくらうことなく無事終了。
ふ~、助かった…。

自然環境論の方はゼミを捨ててやった分GOODな内容でした。
まぁメンバーが1時間寝坊するというトラブルはあったけどね(笑)

やっぱ事前からしっかり準備せにゃいけませんな!
次回はがんばろう…。
【2006/10/25】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プレゼン準備が終わらない!!
明後日1限用のパワーポイントがまだ仕上がっていない!
こりゃマズイぞ~。
がんばるんだワタクシ!

っていうか明日のゼミ用のレジュメも手付かずだ!
もう四面楚歌的な状況…。

誰か時を、時を止めてくれ!

スタープラチナ・ザ・ワールド!!
【2006/10/23】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
失敗したぬ~ん
昨日は後期初授業のはずでした。
火曜1限のゼミでした。

ところが起きたのは10時でした。

卒業に必要なのはゼミの4単位だけです。
が、その4単位に泣きそうな予感…。
【2006/10/04】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
山野だよ~。
山野終了しました!
1日目は結局MASの2曲目あたりに会場到着。
ギリギリでグルービーも聞けました。

グルービーの皆さんはやはり緊張していたのでしょう、
1曲目から走りがちな演奏、
個人的にはあんまり良い印象では無い感じでした。
ま、兎にも角にも無事終わって良かったね!
レギュラーの皆様お疲れです

2日目は朝からしっかり見てきましたよ。
印象に残ったのは
ロスガラ、阪大、日大リズム、和光大ですかね。
ロスガラは本当に楽しんでいるって感じの演奏でした。
会場はロスガラ色に染まってましたね。
阪大はピアノが本当にベイシーっぽくてビックリ!
たった1音でも物凄い絶妙に演奏を引き立てていました!
日大リズムはバンド全体でリズム感を共有し、
正にみんなで演奏しているって感じました。
パーカスコンビも凄い良かった!楽しそうでした。
そして和光大、曲の雰囲気が素晴らしいです。
終始和やかムード。MCも超面白かった♪

んで、今年はMASのNさん(AS)さんが
最優秀ソリスト賞を受賞!素晴らしいです!
おめでとうございました!
2年の頃いっしょに撮った写真は宝物です

学生最後の山野、
結局最後まで見る側でしたが、それでも十分楽しかったです。
後輩の皆さん、来年以降も頑張って出場してね♪
応援してます。
余談ですが…
【2006/08/21】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イーペーコーがやたらできた
昨日は池袋にて麻雀しました。
メンバーはサークルのOBさん方。
ドラムのTさん、バリサクのKさん、ウッベのTさんです。

最初にハイテイでツモ上がりしたときは
「いける…!!」と思ったのですが、
その後の運は下降気味…。結局5000くらいの負け。
う~ん残念。次回は絶対に負けませんよ!
っていうかほぼ麻雀初心者のドラムOB、Tさんが驚異的に強い。
ビックリ!新たな脅威です…。
余談ですが…
【2006/07/31】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
