【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青学
青学さんの学園祭に行きました。
ロイヤルさん、グルービーを呼んでくれてありがとう!

2年前にも来たけど、
ここの学園祭はホントに学園祭って感じで、
物凄く賑わっていて良い感じ。

とりあえず学食で昼食。
う~ん広い!
何かフロアごとに分かれていて面白いです。
味と値段に関しては東洋のスエヒロとあんまり変わらんかったけど…。
やっぱり東洋の六号館学食は最強だな。

演奏は…
内容はとても良かったと思う。
今出来ることをしっかり出来たのではないでしょうか。
ただし!
演奏後にお客様に礼をするなど基本的なことが出来ていない。
しっかり礼儀は守りましょう!

そんな感じでした。
う~ん、それにしてもそろそろ曲に乗りたいニャ~。
【2006/10/29】  この記事のURL | サークル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
弁護士灰島
踊るレジェンド最終週は八嶋智人氏主演
弁護士灰島英樹、見ましたよ~。

はっきり言って面白かったなぁ!!
ネゴシエーターも
レインボーブリッジも
あんまり楽しいと思えなかったのだけど、
今回の話は楽しめました。

特に最期のシンポジウムのシーンから
スタッフロールまでの展開はずっとガン見でしたよー。
八嶋さんのキャラも良かったなぁ。

DVDレンタルで出して欲しいなぁ。
【2006/10/28】  この記事のURL | DVDとか映画とか | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何とか・・・
ゼミと自然環境論演習の発表が終わりました。

ゼミの方は結局バイトが終わって6時~始めて、
2時間30分で仕上げ、
ゼミ終了10分前に教室に到着。
しかし発表人数が多かったらしく、
ワタクシの発表時間もわずかに3分くらい。
よってキツイ質問もくらうことなく無事終了。
ふ~、助かった…。

自然環境論の方はゼミを捨ててやった分GOODな内容でした。
まぁメンバーが1時間寝坊するというトラブルはあったけどね(笑)

やっぱ事前からしっかり準備せにゃいけませんな!
次回はがんばろう…。
【2006/10/25】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プレゼン準備が終わらない!!
明後日1限用のパワーポイントがまだ仕上がっていない!
こりゃマズイぞ~。
がんばるんだワタクシ!

っていうか明日のゼミ用のレジュメも手付かずだ!
もう四面楚歌的な状況…。

誰か時を、時を止めてくれ!

スタープラチナ・ザ・ワールド!!
【2006/10/23】  この記事のURL | 大学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昭和大学祭
グルービーもお呼ばれしていただけまして、
昭和大学の学園祭に行きました!
MASのみなさんありがとう

って言っても僕は演奏してないんですけどね(笑)


相変わらずビールを飲みながらの演奏でしたね、
金管とか木管のみなさんの楽器はどうなってしまうのだろう??
といつも笑いながら眺めています。
赤い顔で演奏している方たちはやっぱ楽しそうで少し羨ましかったです。

んで、グルービーの出演終了後にベースのN.K.とともに
歯科検診へ行きました。
私の歯は特に異常は無いとのことだったのですが、
一つだけ、茶渋がすごいね!と言われました。
特に健康上問題は無いとのことですが…。
う~んやっぱ気になるね。歯医者に行こうかしら?


夜は打ち上げ@渋谷。
店に入った瞬間グルービーのD女がMASの新○さんを囲んでいて
とても気持ち悪かったです
もう少し遠慮と言うものを知るべきだと思いました…。
ま、ワタクシもグルービーメンバーで固まってしまったので
人のことは言えないのだけどね(笑)

席の初期メンバーは
右にFベースのごん、前方にCアルトFとN、Cギターコジコジでした。
特にF、Nさんとはあんまり話したこと無かったので話せて良かったなぁ。
ま、会話の内容はあんまり覚えてないけどね
普段は他パートであまり交流できない人と絡めるのが飲み会の良さですな。

結局2次会まで参加したのですが、
2次会はあまり顔見知りのメンバーがおらず、
人見知りなワタクシはあまり楽しめませぬでした。
う~ん残念…。
まぁ1次会が楽しかったからいいか。

そんな昭和大学祭りなのでした。
余談ですが…
【2006/10/15】  この記事のURL | サークル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
